お家ビービーキュウ&今日はお友達とデート♡ | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

昨日は早く帰って来れたので

お家ビービーキュウ🥩

シャンプーして爆睡しててお散歩も行かなかったのに、始まる前から起きて来てソワソワ爆笑

乾杯🍻


ののの🥩はキッチンで焼いてきた照れ

200g


パクっ🥩


パパママのは🥩はカメノコ?ママは美味しいって食べてたけどパパは2切れだけてへぺろ

鶏肉にソーセージに🦑、厚揚げにチーズのなんか挟んであっておねがいお餅も

もちのろんカツオ🐟もありますよラブ


ハマグリにお餅とソーセージ


お肉🥩食べ終わると

パパのとこにチュー


少し炙った干し芋🍠をよだれ

風強いね🍃🌀🍃



満足すると部屋の中へ爆笑

それでもまだなにか貰えるかと窓のとこで爆笑


片付けして部屋に入ると

そらとぐでたま‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

昨夜は8時前に寝てしまった爆笑爆笑爆笑

朝5時前に👀覚めたけど二度寝で12時間も寝てしまったてへぺろ腰痛いえーん


今日はインスタのお友達が来るので近いんだけど初めてのとこに行って来ましたおねがい


🏠から30分くらいなのに知らなかった照れ

ヒュッゲヴィレッジさんに

お店の紹介

ランチ🍽と多肉植物たくさんにショップも


🌼のカチューシャは

お友達とオソロおねがい


初めましてのさよしくんラブ


レトロなブースがあちこちおねがい

今日は曇りで風あって涼しかったけど

夏でも🌳が生い茂ってて涼しいかもねウインク

さよしくんはランへ


ののはベンチでまったりラブラブ


やっとツーショットカメラ


ランチタイムのさよしくんラブラブ


今月誕生日なのでプレート作って貰いましたバースデーケーキ

美味しかったねラブ

15時前に🏠帰って来てレディースゴルフゴルフ観戦📺中はしつこいしつこいてへぺろ

疲れてるはずなのに照れ



そして夜は伊勢海老釣り🦞

風強いけど大丈夫だろかニヤリ




またね〜{emoji:128_char3.png.バイバイ}