芝刈りの匂いでたくさんゴロスリ〜(⸝⸝› з ‹⸝⸝)♡ | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

いつもの公園🏞

芝刈りしてあって芝生の匂いがすごい照れ

早くゴロスリしたいのにニヤリ

呼ぶからずっこけたえーん

ママのとこまで我慢出来ずゴロスリ〜うずまきうずまきうずまき



ゴロスリ楽しいねうずまきうずまきうずまき



これ初めの動画の続き爆笑

3分くらいゴロスリしてる爆笑爆笑爆笑

芝生の匂いが大好きなんだよねグリーンハート


楽しいねラブ


ママ〜ラブ

ママとチューチュー

あれっしっぽ止まった爆笑って思ったら

またブンブンおねがい



ラブラブ💑だねピンクハート



木陰は涼しくていいけど笑い

日光浴もしないとね太陽

こっち来ておいで

ダメだ!

ゴロスリが止まらない爆笑爆笑爆笑

日曜日はヒュッゲヴィレッジ行ったけどゴロスリしてないから3日ぶりだもんねうずまきうずまきうずまき

満足したら車向かってスタスタあしあとあしあとあしあと


帰りまちゅダッシュ



今日は太陽湿度が低くく気持ちいい照れ

ゴルフゴルフ日和だおねがい

行きたいんだけど腰痛が酷くて車運転も辛いえーん

🪑に座ってても辛いえーん

背中から肩まで張ってて辛い滝汗

明日大学病院でリハビリだから

針と電気治療を施術してもらうけど治るだろか笑い泣き

来週ゴルフ3回あるのに行けるかなニヤリ




またね〜バイバイ