沖縄でゴルフ( Ꙭ)ꙭ҉ | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

今日もののは出てこないのでスルーしてくださいてへぺろ

オーシャンキャッスルカントリークラブゴルフ




真ん中の奴が3つ年下であとの3人は同級生ウインク

3つ下が1番年上みたいだけどね爆笑

ゴルフはこの4人だけで他の人達は

レディーズはシュノーケル🏊✨青の洞窟💙

男たちはパワースポットを巡って来たそうです笑い泣き

ゴルフよりも歩数歩いてた爆笑爆笑爆笑


打ち下ろし🏌️‍♀️

高低差40mニヤリ


狭いフェアウェイ

ゴルフなのに🐟Fish Man?


ハイビスカス🌺


沖縄のゴルフ場はスルーでラウンドしてからお昼なんです笑い泣き

途中休憩無いと体力持ちません滝汗


グリーン🟢が高麗グリーンなのでタッチが合わず3パットの連続気づき


まっこの中では1番スコアー良かったけどてへぺろ



もう1回続きます笑い



またね〜バイバイ