沖縄に来てます(* 'ᵕ' )☆ | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

ののは出てこないのでスルーしてくださいてへぺろ


昨日茨城空港から✈️

地元の先輩後輩(いつものゴルフのメンバー)15人と


茨城空港のラウンジで納豆チーズドッグ🌭

写真と違い過ぎるムキー



1泊目はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート


部屋から3階なので

オーシャンビューって言うけど下の屋根が邪魔です爆笑


ホテルのラウンジで早速オリオン🍻を

生ビール1杯1400円えー



夕飯は

ホテル近くの焼肉屋さんで

上の段のテーブル4卓貸切


海ぶどう

ゴーヤチャンプルーおねがい


お姉さんズとカメラ


ホテル帰って


 1部屋にみんなで集まってワイワイ爆笑

お姉さんズは明日シュノーケルするそうで

水着👙が貝だとか言って大笑い爆笑爆笑爆笑




朝ごはん🍚

おかわりしたら食べ過ぎたてへぺろ



今日は曇りで湿度80%蒸し暑い滝汗

ゴルフして来ましたおねがい

その事は明日に笑い泣き




またね〜{emoji:128_char3.png.バイバイ}