お家ビービーキュウ♡(๑♡ᴗ♡๑)パパは沖縄旅行 | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

昨日サザンビーチ🌊から帰って来て

いつもの公園に寄って

ゴロスリ〜うずまきうずまきうずまき

サザンビーチではゴロスリ出来なかったもんね気づき


いつもの公園は楽しいねラブラブ


お家ビービーキュウ🥩って分かってるのか

すぐに車にスタスタあしあとあしあとあしあと爆笑爆笑爆笑

帰りまちゅ〜笑い


買い物して

準備したら

寝てたのにソワソワ爆笑爆笑爆笑


のんびりお風呂入ってから

お家ビービーキュウ🥩

乾杯🍻


ののの🥩はキッチンで焼いて来て

パパママは野菜🥬に鶏肉ウインナーにブリカマ🐟


カツオ🐟の刺身と

ご近所さんからいつも頂いてるタレで

〆はお餅照れ

醤油たっぷり塗ってよだれ


ののは🥩食べ終わるとパパのとこ来て

カツオ🐟爆笑爆笑爆笑

食いしん坊さんだよウインク


満足したら部屋でまったり爆笑爆笑爆笑



昨日のサザンビーチカフェで

イヴちゃんママさんが撮影してくれましたピンクハート



今朝はお疲れモードでグースカピーzzz


パパは今日から2泊3日で地元の友達15人と沖縄旅行です⛳️

ママといい子でお留守番しててね🏠

午後には沖縄✈️なので投稿時間には沖縄だ🌺🌴


またね〜{emoji:128_char3.png.バイバイ}