サザンビーチでお友達と(ㆆᴗㆆ)♡ | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

今朝はお出かけ車ダッシュ
8時に出発車


3時間半掛けて着いたとこはおねがい


サザンビーチに🌊

サザンビーチカフェでお友達と待ち合わせピンクハート

今日はアメブロのお友達と


初めましてラブ


モコたん母さんラブラブ初めましてキラキラ

ロコママさんとは前に会ったよねラブラブ


イヴちゃんもアリスちゃんも初めましてラブラブ

ゆみこさんとも初めましてキラキラ

何度もやり取りはしてるけど会うのは初めてですルンルン

りんごちゃんハチミツちゃんが居る時から会いたかったねラブラブ


ブレットくんジャムくんとも初めまして照れ


イヴちゃんはうちの先代のゆめにそっくりおねがい

ゆめも来てたかな気づき


ののはいい子で伏せラブ



7組15人6🐶でランチ🍽して


しらす🍝に渡り🦀🍝

美味しかったよだれ


モコたん母さんの手作り🐶

みんなお空に旅立った子達🌈



集合写真カメラ

あずきちゃん

アリスちゃん

ブレットくん

ジャムくん

イヴちゃん

わんこはみんな初めましてだねおねがい

仲良く出来たねラブ


今日はお誘いしてくれてありがとうございますピンクハート

会えて嬉しかったキラキラ

また誘ってくださいウインク


浜大根の前で笑い



ランチ🍽だけしてみんなとバイバイ👋✨

江ノ島寄りたかったけど帰りの渋滞

目に見えてるので直帰車

それでも東名高速の渋滞名所の大和トンネル付近で3件の事故🚑🚓🚒渋滞ガーン


まだ事故したばかりみたいで10分くらいで抜けれたけどのんびりしてたら大渋滞ハマってたなてへぺろ


ナビでは🏠17時過ぎには到着予定!!

🏠帰ってお家ビービーキュウをやるそうです爆笑爆笑




またね〜バイバイ