大好きな公園で待ち合わせ\[♡_♡]/ | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。


昨日は黄砂なのかもやってました雲

車は松の花粉なのか真っ黄色えーん


午前中ののの大好きな公園で待ち合わせ🏞

お山の公園はグランドゴルフゴルフやってるので


サッカー場の方をテクテクあしあと

八重桜🌸が満開ラブラブ


サッカー場の隣りにはポニー牧場がありますキラキラ

人参🥕が100円で

ポニーさん🐴

いつもは2〜3🐴居るのに昨日は1匹だけでした笑い


土手をテクテクあしあとあしあとあしあと


雲で涼しい感じなんだけど湿度が高くて

ののはハァハァアセアセ

なので強制水飲みタラー


お山の裏側まで行ってやっとゴロスリ〜うずまきうずまきうずまき



ここでも強制水飲みタラー


ゴロスリからのパパにドーンムカムカ

またまた強制水飲みタラー動画でどうぞ気づき


気持ちいいねピンクハート


えへへーてへぺろ


明日はお出かけ車笑い

楽しみだねピンクハート



またね〜バイバイ