沖縄最終日ヾ(๑╹◡╹)ノ" | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

沖縄2日目は那覇国際通りの

ダイワロイネットホテル

夜は徒歩4分のあんまー家さんへ

15人だとなかなか予約が難しく

何件か電話して断られやっと見つけましたウインク


乾杯🍻お疲れ様👋

みんな別行動だったけど夕方集まってニコニコ




島らっきょにゴーヤチャンプルー


お姉さんズはまたまた大笑い爆笑


酔っ払い達で国際通りをテクテク気づき


芸能人がたくさん来てるお店で爆買いしたら現金のみでした笑い泣き



3日目の朝国際通りのシーサーとカメラ



今朝の朝ごはん🍚はバイキングでしたよだれ

🍚お代わりしなくてもお腹いっぱいでしたおねがい


かりゆし水族館🐬🐟に

ガラス張りの上を足怖いガーン


くらげ🪼の部屋は昨夜のキャバクラみたいだって爆笑ちなにみパパは行ってませんてへぺろ


ひめゆりの塔に寄って


空港に向かいました✈️


茨城空港から地元まで帰って来て反省会生ビール日本酒




昨日は同級生の誕生日なので🎂でお祝い㊗️

またまた酔っ払い笑い泣き


家帰るとおねがい

ののは普段ならママと寝んねしてんだけど、パパの帰りを待っててくれましたピンクハート

はーい🙋‍♀️

すぐにママのとこに行っちゃったけどね笑い





またね〜{emoji:128_char3.png.バイバイ}