27回目の結婚記念日ꈍ .̮ ꈍ旅行行ってます( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡ | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

今日は27回目の結婚記念日💍

一緒に暮らしてからは31年

長いような短いようなてへぺろ

もう腐れ縁だね爆笑

お互い自由だから続いてるのかな笑い泣き

毎年恒例の家族旅行に来てますウインク

早めに宿入って温泉♨️でのんびりして生ビール日本酒

旅行の事は明日にでも照れ


昨日はのの地方も雪の結晶が降ってうっすら積もったけどすぐに止みました照れ

だけど朝、車車のドアが開かないガーン

リアーのスライドドアなんか張り付いててゴムが

千切れそうえーん朝の気温はー2℃

雪国の人達は車どうしてんだろか?





昨日のお散歩あしあとあしあと

パパは仕事だったので途中で合流ラブラブ

ドーンムカムカハッ



パパが来て楽しいねラブラブ


ゴロスリ〜うずまきうずまきうずまき

カイカイピリピリ


充電中ダッシュ


てへぺろ芝だらけ爆笑爆笑爆笑


ママと走って馬馬馬

凄いねおねがい


またまた電池切れ爆笑


ありがとうラブ


はーい🙋‍♀️


えへへーてへぺろ

嬉しいね照れ




またね〜{emoji:128_char3.png.バイバイ}