家族旅行は那須高原に | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

那須ガーデンアウトレットに

日曜日でも早かったからかガラガラだった照れ


🍓🍨を


あ〜んよだれ


ベロ〜ん👅

美味しいね飛び出すハート




次に向かった先は

インスタでお友達のワン・コレクションさん

りん店長が外まで来てくれましたおねがい

チューチュー


ママさんになでなでラブラブ


ワン・コレクションさん5周年記念品頂きましたウインク


スヌーピーのスタイもウインク

そらも一緒に来てますよラブ


那須ペニーレイン行ったらテラス席はクローズガーン

室内はわんこNGなんだってニヤリ

🍞🥖買って家族写真撮って帰って来ましたてへぺろ

つくばのペニーレインのが室内もわんこOKだし、🍞も種類たくさんあっていいなぁグッ


近くでドックカフェ探したら

ドックカフェ Peachさんへ

ののは馬肉ステーキ🥩

食べ終わったらゲップしてた爆笑爆笑爆笑

美味しかったんだねよだれ


ママは大豆の鶏肉風ヘルシーランチ🍽

デザート付き🍰🫖

パパはボロゼーネ🍝

美味しかったよキラキラ



この後宿に向かって車ダッシュ

行けども行けども雪の結晶は見えずガーン




続きますてへぺろ


またね〜バイバイ