のあちゃんに会えました❤︎ | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

いつもの公園

着くなりゴロスリ〜うずまきうずまきうずまき



楽しいねピンクハート


芝生付けて爆笑爆笑爆笑

てへぺろニコニコ笑顔照れ


のあちゃんにやっと会えましたピンクハート

ののはワンワンしちゃったけどねお願い


最近のあちゃんがここの公園お気に入りで良く来てるの知ってたけどなかなか会えなかった照れ


近所なのに会えなかったんだよねおねがい


ママさんののをなでなでありがとうラブ


のあちゃんピンクハート

可愛いねラブラブ


ののとチュー唇


次は仲良く遊べると思いますキラキラ

のあちゃんまたよろしくね笑い




またね〜バイバイ