今日は1日講習会( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก ) | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

昨夜の晩酌中生ビール日本酒

昨夜もカツオ🐟


カツオの端っこをチンしてののにラブ

生牡蠣🦪に写真には無いけど野菜🥬だけの鍋

毎晩このくらいのツマミで生ビール日本酒してますてへぺろ


ののもカツオ大好きだもんねピンクハート


ツマミ食べ終わるとコタツに

ののも隣りにやってくるおねがい

はーい🙋‍♀️


うなぎボーン狙ってる爆笑

うなぎボーンはあげれないよ笑い泣き

カロリー勘違いしてましたお願い

100gで520カロリーだったので

1袋30gだから150カロリーちょっとってことでした笑い



今日は朝から夕方まで1日宅建の講習会えーん

5年に1度の宅建免許書き換えです気づき


眠くて眠くてzzz

茨城県庁まで来てますてへぺろ

会場は寒くてモコモコレッグウォーマーにひざ掛けしてダウン着て講習受けてますショボーン

持って来て良かったおねがい


終わりは17時予定なので

このブログ投稿した頃はまだ講習中笑い泣き




またね〜{emoji:128_char3.png.バイバイ}