シャンプー&お出かけだよ' ‐ '今日は誕生日 | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

今日はのんびり起きたんだけど午後から急遽お出かけになり急いでシャンプー🧴‎◌𓈒𓐍

ママがシャンプー🫧 ͛.*

パパは食器洗い(食洗機に入れるだけ爆笑)と洗濯物干して



外でもお湯が出るから寒くないよねウインク

まだ太陽がさしてないけど10℃


乾かしは部屋の中で


コングでうまうま食べながらよだれ



ふわさらになったよ飛び出すハート


お出かけなので車で隣りの公園で🚺タイム


行って来まーす車ダッシュダッシュ




この前投稿忘れ

先輩の還暦祝いに伊勢海老🦞8匹持ってってみんなで食べましたよだれラブ

食べ終わった頭は味噌汁にしておねがい

みんな美味しいって食べてくれましたウインク


今年もたくさん🦞釣るぞ筋肉



今日は私の誕生日ですてへぺろ58歳!!

お祝いもなんにも無し(毎年)だけど

この前50歳になったばかりだと思ってたけどあっという間爆笑


1月は結婚記念日にママの誕生日とイベント続きびっくり


今日のお出かけは明日投稿しますウインク


またね〜{emoji:128_char3.png.バイバイ}