ペット博に行って来ました(^-^)今日はゴルフです- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

昨日シャンプー🧴‎◌𓈒𓐍終わってから

向かった先はおねがい

パシフィコ横浜ウインク

日曜日の午後だと1時間で着く車笑い

駐車場🅿️に車停めて

海浜公園に

まずは🚺しないとねアセアセ


覚えてるかなおねがい


ペット博に行って来ました爆笑
まずは店舗をウロウロ笑い



ゴルのお友達もたくさん居たよ🐶


試食があるとこでは

グイグイ顔突っ込んで来て

うまうまくだちゃいよだれ


あ〜んよだれ

美味しかったねラブ


ママは買い物中🛍

ののと邪魔にならないとこで待ってました爆笑

初めにあちこちで買い物しちゃって最後の方でお目当てのおやつの店舗見つけてえーん

そこで爆買いしてたけどてへぺろ

初めから反対周りしたらお目当てのお店でもっとたくさん買えたね爆笑


買い物終わってまたまた海浜公園に🚺


買ったマグロ🐟のジャーキーをよだれ


美味しいねラブ


🏠帰って来て長〜いジャーキーをラブラブ

たくさん買って貰ったから当分はうまうま大丈夫だねウインク




今日はゴルフですゴルフ


ウインナーは昨日買って来て焼いたけど何なのか分からなくなった爆笑


幼なじみの晴久くんと爆笑



北風ピューピューで寒かった滝汗


ティーショットチョロって2打目は池越えびっくり

期待通り池ポチャアセアセ


9番ホールはバーディーパットウインク

入れば59回

外したので60回爆笑爆笑爆笑


お昼はみぞれ蕎麦と鉄火丼よだれ


カートにはヘッドライト🔦が爆笑

ここはたくさん入れるから日常なんだろねてへぺろ

スタートが10時過ぎだったから今終わりましたニヤリ


スコアーは前半叩き過ぎたえーん

ゴルフ2回目で90回越えてしまったえーん


ちなみに晴久くんは110回でした爆笑



またね〜バイバイ