ののの病院に行って来たよ' ‐ ' | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

今日はののの病院🏥

お目目の薬💊を貰いに来ましたウインク


腰の辺りがだいぶ丸くなった気がしてたので

体重は40kgに達してるかと思ったけど変わらず37kgでしたてへぺろ

良かったねおねがい

ダイエットしなくて済んだ爆笑


ゴル🐕 ͗ ͗の置物にこんにちはウインク

レンズが曇ってるニヤリ


病院診察終わって外でたらスタスタあしあと

裏の公園つもならなかこうまてしか歩かず公園までが時間かかるのに今日はスタスタだった気づき

今日は病院なので裸族です爆笑

明日シャンプー予定🧴‎◌𓈒𓐍


公園着くとパパと走ってゴロスリ〜うずまきうずまきうずまき


ママが会計終わって来たよおねがい

ママ〜ラブラブお出迎え笑い


楽しいねピンクハート


ママとよーいドンドン💥

走って走ってゴロスリ〜うずまきうずまきうずまき

ここの公園は人が多いから芝生が切れてて芝生がたくさん身体にえーん


暑いねアセアセ

14℃🥵ジャンパーは要らないやえー


満足したらまたまたスタスタあしあとあしあと

病院に停めた車目指してウインク

覚えてるんだよねおねがい

凄いよねラブ


昨夜の晩酌中生ビール日本酒

久しぶりにカツオ🐟

ののも食べれて良かったねよだれ

お正月はマグロとかばっかりでカツオなかなかないんだよねてへぺろ



またね〜{emoji:128_char3.png.バイバイ}