行く気ナッシング。゚( ゚இωஇ゚)゚。今日はゴルフです。 | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

昨日は朝のうち傘だったんだけど昼前に太陽て来て芝生も乾きそうなのでママと一緒にお散歩行こうあしあとあしあと



行く気ナッシングえーん

ビクとも動かない爆笑

腕が上がったまんま爆笑



公園🏞来れば楽しいのにねラブ

ゴロスリ〜うずまきうずまきうずまき



パパ〜馬馬馬

ドーンムカムカハッ

ママは股関節の痛みがだいぶ減ってウォーキング出来るまでに回復グッ



サッカーキックランニング

サッカーなくてもゴロスリ〜うずまきうずまきうずまき

サッカー背中に入れたらピーピー📣⚡️💓

電池切れ爆笑爆笑爆笑


えへへーてへぺろ


たくさんゴロスリ〜うずまきうずまきうずまき


サッカーキックキックランニング

どこだ?どこだ?

ゲットしてもゴロスリしない爆笑爆笑爆笑


楽ちいねピンクハート


満足したら帰りまちゅダッシュ




ここからはゴルフですゴルフ


お正月でウインナー在庫切れてへぺろ

なのでママが作ってくれたウインク

ののは起きて来ないえーん


この前ボールをぶつけた犯人プンプン


イツメン4人でゴルフ


カート乗り入れOKチョキ



お昼は肉汁蕎麦大盛りよだれ



今年初ゴルフゴルフは3パット5回にOBまでえーん

年末からパター調子悪くて気づき

取替えよう爆笑



昨夜の先輩の還暦祝いお祝い


約30人集まりましたキラキラ


一応顔は隠しましたてへぺろ

パパが買った還暦祝いセット

着て貰えました爆笑


地元の市長(パパの1つ下)から花束💐

みんなから集めたお金で赤いゴルフウエアをプレゼント🎁


提灯🏮は名前入り爆笑


喜んでくれましたウインク

再来年はうちら(出席者6人)合同還暦祝いします爆笑



またね〜バイバイ