昨日釣りから帰ってからのお散歩(〃ω〃) | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

昨日釣りから帰って来てからうお座を捌いて

道具を掃除したら昼寝してたママが起き出来た爆笑

ののも一緒に寝てたから起きて来たので

暗くなる前にお散歩行こうあしあとあしあとあしあと


車からぴょん〜ゴロスリ〜うずまきうずまきうずまき


ママと走って馬馬馬

ゴロスリ〜うずまきうずまきうずまき


のっちゃんおいで

パパのとこ来ておいで


走って走って馬馬馬

12歳7ヶ月でこれだけ走るのも凄いけど

👀が見えないんだから凄いよね拍手


コーギー🐶ちゃんとご挨拶笑い



またまたママと走って走ってダッシュ

ゴロスリ〜うずまきうずまきうずまき

疲れて来るとのんびりゴロスリ爆笑爆笑爆笑



楽しいねピンクハート


満足したら帰りまちゅ〜笑い


昨夜は満足して構ってちゃんせずに寝てくれました気づき

パパも眠くて20時過ぎに寝て起きたの8時なので12時間寝たぜ爆笑


今日は朝から傘芝生は濡れてるので午後からママがお散歩行く予定ですあしあとあしあとあしあと


パパは午後から仕事で夕方からは先輩の還暦のお祝いで生ビール日本酒行って来ますウインク


還暦祝いセット買いましたウインク



またね〜バイバイ