ワガママのっちゃん(⸝⸝› з ‹⸝⸝)♡魚釣りに行って来たよ | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

昨日は午後から傘パラパラでお散歩行けず笑い泣き

なので有り余る体力爆笑爆笑爆笑

撮影前は大暴れ爆笑

パパの腕を噛んだりペシッペシッおいでしたり



ののは楽しいかもしれないけどパパは日本酒ゆっくりテレビ見たいのだてへぺろ


しばらく静かだと思ったら

👅カッピカピ爆笑爆笑爆笑


今日はうお座釣りに行って来ました笑い

日の出は初だから初日の出爆笑


ヒラメゲットウインク

小さいけどえー


えいじはワラサうお座


しんごはメジマグロダブルウインク


しんごはホウボウも釣った照れ


これはパパが釣ったフグ🐡

かなりデカいけど捌けないからリリースダッシュ

この他にメジマグロも釣ったよチョキ


魚探にはうお座うお座うお座うお座うお座うお座

こんなにたくさん居るのに釣れない笑い泣き

なんの反応もない真っ白の方が釣れる爆笑爆笑爆笑


帰りに市場で


イクラ丼1200円よだれ

安くていいんだけどお正月だからか従業員が少ないのか出て来るまで30分も掛かった笑い泣き

混み具合はいつもと同じなんだけどねてへぺろ


13時で釣り辞めて🏠帰ってうお座捌いて

のののお散歩行って

今日は3時起きだったので早めに寝ますzzz



またね〜バイバイ