初ゴロスリ〜(⸝⸝› з ‹⸝⸝)♡ | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

元旦から地震にびっくりでしたねガーン

まだまだ余震が続いてますがこれ以上被害が出ませんようにお願い

東日本大震災の津波を思い出しましたえーん


元旦のお散歩あしあと


お散歩行くまでがイヤイヤなんだよね爆笑



ののの大好きな公園に🏞


女の子になでなでラブ

サッカー場を1周して


ここの公園の端っこにはポニー牧場が馬

🥕5本100円を2つ

ののは食べまちぇん爆笑

お馬さんによだれ


公園着いたら

ママとよーいドンドン

ゴロスリ〜うずまきうずまきうずまき


ルルちゃんに会えましたラブラブ

ルルちゃん17歳

ののと同じく👀が見えなくて👂も遠いけど

ののもあやかって17歳目指そうチョキ



お尻の匂いをクンクン👃


のっちゃん来て来ておいで


待ってくだちゃーいダッシュ

ゴロスリ〜うずまきうずまきうずまき


でへへ〜てへぺろ


今年もたくさんゴロスリするよ飛び出すハート




満足したら電池切れ爆笑爆笑爆笑


今日は午後からお散歩行こうと思ってたら突然の傘で今日はお散歩無し笑い泣き

ののはラッキーだねウインク



またね〜バイバイ