ママと走って楽しいね | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

いつもの公園🏞

いつも同じだけど

12歳7ヶ月だもん🏞来れてゴロスリだけでも嬉しいよねラブ

動画多めだけどお願い

サッカーポーン

ゴロスリ〜うずまきうずまきうずまき

サッカー無くてもゴロスリ爆笑

サッカーピーピー📣⚡️💓

ちょっと長いけどパパママでサッカーキック💨

サッカーゲットして落ち葉🍂カサカサゴロスリ〜うずまきうずまき

楽しいねラブラブ


口の中も落ち葉🍂


サッカー探して目

どこだ❓どこだ❓

サッカーピーピー楽しいよね💕︎



満足するとサッカー

ゴロスリしない爆笑


ママと走ってパパのとこにラブ



楽しいねハート


えへへーてへぺろ


👅が出てないのの爆笑

珍しい爆笑爆笑爆笑




またね〜{emoji:128_char3.png.バイバイ}