今日もいつもの公園' ‐ 'ララちゃんと | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。


今日も太陽ポカポカなのの地方

お散歩行こうあしあとあしあと

行くまではイヤイヤなんだよね笑い

立つまでかなり時間が掛かるてへぺろ



公園着いたら🏞楽しいのにねウインク

ゴロスリ〜うずまきうずまきうずまき

キックキック


サッカーポーン

ゲットしてゴロスリ〜うずまきうずまきうずまき




アハハ爆笑


えへへーてへぺろ


ララちゃんが来てくれたラブラブ


ララちゃんママになでなでラブラブラブラブラブラブ

しっぽブンブン飛び出すハート


楽しいねピンクハート



サッカーゴロスリ〜うずまきうずまきうずまき

ララちゃんサッカー欲しくて取ろうとしてるけど怖くてこれ以上近づけない爆笑爆笑爆笑



なんだか凄い目が乾くDASH!

乾燥してるから?



またね〜バイバイ