MerryXmas(*˙꒳˙)メリクリゴルフです^ ̳ට ̫ ට ̳^ | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

MerryXmas🎄.*🎅


サンタ服着てラブ


うまうまくだちゃいチュー


えへへーてへぺろ


クリパ🥩だよよだれ


ゆめそらののでブッチクリパ飛び出すハート





もも・ひな・ゆめ・そらも🏠帰って来てクリパ楽しんだねおねがい


昨日夕方ホムセンにのののクリスマスプレゼント🎁を買いに来たよウインク



夜寒いのでパジャマ用に3枚買いましたウインク

伸びる服なのでキツくないニコニコ

これでどこで寝てもぬくぬくだねラブ


のののおやつがひとつの棚に並んでたおねがい

人気になったら値上げになりそうえーん



試供品を配ってたお姉さんになでなでされてしっぽブンブンラブ

嬉しいねピンクハート




今日はゴルフですゴルフ

今朝の気温➖1℃寒い滝汗

昼間は12℃予報だけど

昨日笠間稲荷神社で買った稲荷寿司ウインク

高菜と五目

大きくて2つ食べたらお腹いっぱい照れ

昨夜ママは9時前に寝たので今朝は起きてくれました爆笑

期限が迫った卵たくさん貰ったので卵焼きに卵の汁ニコニコ


この前頭にボール当てた犯人と久しぶりにゴルフ

なので安全第一⛑被って爆笑


乗り入れOKグッ


池なのに水が入ってないから打ってたけど

ダブって3回叩いてたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



イツメンの社長は肺が片方無いので酸素を吸いながら🏌️‍♀️

今日はハァハァゼーゼー辛そうだったガーン

残り3ホールで棄権🆘


お昼は定番の生姜焼きてへぺろ

ここではこれしか食べれないニヤリ


スコアーは14番で池ポチャあったけど

なんとか42.42の84回で回って来れましたニコニコ

ここのコースではもうちょい良いスコアーじゃないとなぁてへぺろ

まっ3人には勝ったけどウインク


これから反省会と言う名の忘年会生ビール日本酒行って来ます笑い



またね〜バイバイ