伊勢海老釣りにゴルフだよ(≧▽≦) | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

今日は遅くなりました!!

パパの足の怪我にたくさんのコメント
ご心配頂きありがとうございますお願い
全身で100針以上縫ってるから5針は擦り傷みたいなものです爆笑
なら怪我したとか言うなよなてへぺろ
すみませんショボーン

昨日は夕方から伊勢海老釣りに行って来ましたグッ


うねり🌊1.5mでこのくらいの揺れです照れ

運転手は私ですチョキ

沖堤のテトラポットで釣りは
何度も🌊被って全身びっしょりアセアセ
傷口包帯も濡れててへぺろ


今回は大漁キラキラ
一緒に行ってる人は20年以上伊勢海老釣り専門だけどまだ1kgオーバーはないんだよアセアセ

それだけkgオーバーは難しいグッ



そらは怖くて遠回りして
チラ見|ω・)ㄘラッ目



持つとこんな感じびっくり
おっきいよねウインク




帰って消毒して
ちなみにそらののの消毒液と包帯をお借りしましたおねがい
ママが「包帯は高いんだからそんなに使うな!!
ってガーン

ママは脚でののをグリグリピンクハート



今日はゴルフゴルフでした爆笑

🐙さんウインナーにしてみたよラブ


ハイエナが🐙さんウインナー狙ってます爆笑
新聞の下にはそらも居ますよてへぺろ



地元の後輩とゴルフ


3人でゴルフ
こいつは300ヤード飛ばし屋くるくる


今日も30℃暑いアセアセ
日焼け止め塗って
最近はこのボールを使ってますOK

傷口は靴には当たらないウインク
でも歩くと周りが引っ張られて痛いえーん



午前中は調子良くて
おはようバーディーチョキ(スタートホールでバーディーを取る事)で39回!
午後は2番でトリプル笑い泣き46回
トータル85回でしたてへぺろ
それでもこの2人に負けたえーん

今日はそらののちょっとだけでしたお願い



またね〜バイバイ