いつもの公園で竹選び(≧▽≦) | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。



昨日はパパの怪我にたくさんのコメントありがとうございます🙇‍♂️
だいぶ痛みが引いて(痛いけど)坐骨神経痛のが痛いくらいですてへぺろ

忙しい人も1番下の動画は面白いので見てねウインク


昨日帰って来ると
汚い🦵でごめんなさいお願い

そらがすぐに気付いてクンクン👃(動画無し)
続いてののもクンクン👃
古傷と浮腫み笑い泣き昔のバイク事故で右脚は粉々になったからねショボーン3年入院して7回手術して歩けるようになりましたお願い
また右脚に傷付けたえーん



今朝は傘

そらはお散歩行きたくて準備運動
芝生が乾いたら行こう🐾ᵕ̈



赤ウインナーあるけどゴルフではありませんてへぺろ
昨日の病院🏥が今日は休みだけど7時に来れば消毒してくれるとの事なので5時に早起きして🍚
もちのろんママは起きませんてへぺろ
昨夜味噌汁だけは作ってくれた照れ


ママはリビングの隣の部屋でそらののと寝てますzzzzzz
なので早く起きた時は首掛けスピーカーで静かに👂

それなのに起きて来て「テレビ静かにしろよムカムカ
すぐに消しましたよえーん
テレビ(朝はニュースをみたい)も見れないのか〜笑い泣き
ののの下だからね笑い泣き




病院から帰って来てお散歩あしあとあしあと

いつもの公園だけどののはサッカーポーンくるくる
追いかけゲットピンクハートゴロスリ〜うずまきうずまきうずまき


えへへ照れ

そらはママと公園周りをお散歩中あしあとあしあと

ののは見えるのかな!?

ニコニコ笑顔だねハート



ののはドングリムシャムシャニヤリ
「出して」でちゃんと出してくれますウインク
そらは邪魔しに来たよプンプン
甘えん坊さんなんだからラブ


お水はもちのろん氷🧊入りおねがい



そらはいつもこーやって竹を選んで運んで来ます爆笑爆笑爆笑
カミカミニヤリ
ののも来たけど興味なし爆笑爆笑爆笑
ほんと性格も好き嫌いも違う姉妹ですおねがい






車に乗ってもニコニコ笑顔が止まらないニコニコ
みんなでお散歩は楽しいねハートハートハート


お昼はママが作ってくれましたおねがい
朝起きなかったから罪滅ぼしかな?






またね〜バイバイ