そらもたまにははっちゃける(๑°⌓°๑) | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

今日は風あって涼しいけどパパは汗かいてますアセアセ
昨日のゴルフで足を庇って歩いてたからか傷口じゃなくて足首が痛くて歩けなくなってますえーん



ママが仕事場に用事あってちょっと出かけたら

パパを睨んで「ママはどこに行ったんでちゅかムカムカハッ
仕事行く格好と違うから分かるんだよね笑い泣き

すぐに帰って来るから待っててよウインク


そらは🏠からテクテクお散歩あしあと


ののはパパと車で公園に
音量注意注意いつもの事か爆笑

サッカー追いかけゴロスリするのかと思ったらカミカミ爆笑

パパ:ゴロスリしないの?
のの:しまちゅよ〜うずまき
ゴロスリ〜うずまきうずまきうずまき



そらが来たよ〜キラキラ
パパをスルーして滝汗
ママのとこにチュー
でんぐり返ししてママとラブラブラブラブラブラブラブラブ


サッカー2つ囲ってニコニコ笑顔おねがい



そらは公園の周りをお散歩中あしあとあしあと

犬の匂いがしたのか気配を感じたのかそらの方を見てるウインク
そらがお散歩中だよーって言ったらわかったんだよねチュー


そらもニコニコ笑顔おねがい




普段サッカー興味ないのに
たまーにはっちゃけるんだよね爆笑爆笑爆笑


車乗る前に給水給水アセアセ

もちのろんまだ氷🧊入り爆笑爆笑爆笑
いつまで氷🧊入れるんだろねてへぺろ






またね〜バイバイ