今日は寒いくらいなのにお部屋はエアコンʕ•͡5•ʔ | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。


今日も曇り
22℃は丁度いい気温なんだけど
部屋の中はエアコン全開滝汗
ガクブル古傷がズキズキ笑い泣き
そらののも全然ハァハァしてないのに
ママがダイエットして痩せないとエアコンはOFFにならないんだろな笑い泣き


毎日同じいつもの公園だけど
そらはママとテクテクあしあとあしあと
ののはお散歩行きたくなくて自分のベッドで寝たフリ爆笑爆笑爆笑
無理やりハーネス着けて起こして
車に乗せれば

自分から車飛び降りてぴょーん
サッカーポーンくるくる
どこだ?どこだ?
サッカー見つけてゴロスリ〜うずまきうずまきうずまき




行っくよ〜
サッカーポーン
サッカーに一直線馬馬馬
ゴロスリ〜うずまきうずまきうずまき
そらが来たよ〜びっくり 
パパにドーンムカムカハッ


ママにサッカー投げて〜おねがい



えへへてへぺろ



ママが🚻
昔のそらじゃ絶対追いかけて行ったけど
最近はお利口になったのか?落ち着いたのか?
お座りして帰って来るまで待ってました拍手


帰って来たら甘えん坊さんハートハートハート


私の足の心配ありがとうございますお願い
日曜日だけど午後から診察してるので行って来ましたニコニコ
昨日から急に痛くて歩けなくなっちゃったからねえーん
金曜日のゴルフが原因でした笑い泣きほんとアホですねてへぺろ
歩きすぎて傷口が熱もって炎症してるらしいので抗生剤貰って来ました爆笑






またね〜バイバイ