ボールゲット\(^o^)/シャンプーしたよ! | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。



久しぶりに太陽たね〜ウインク

お散歩も気合い入ってるぞ〜てへぺろ

今日はパパがそらのリードをルンルン

たんぽぽバー




今日はパイナップル🍍柄だよーラブ



ラッキーくんと会ったよおねがい

ラッキーパパにナデナデされてラブラブ

ののは嬉しくてゴロスリ〜うずまき



そらは向こうに天敵の柴ちゃんが居るのでワンワンワンワンムカムカハッ


ツツジが真っ赤だねぇー



ののも付いて来てるおねがい



中学校のグランドが近づくと


ニコニコ笑顔ニコニコ


⚾️見つけたよおねがい





手でちょいちょいして顔突っ込んで⚾️ゲットラブ


久しぶりだから嬉しそうな顔照れ


反対側のフェンスに来るとびっくり

また⚾️の匂いが!?


欲張り過ぎないかい?

さっき取った⚾️はもう要らないアセアセって

モタモタしてるからムカムカハッ



早く来てくだちゃーいもやもや




そらはちゃんと待ってるんだよねラブラブ
きかん坊だけど優しいんだよねキラキラ


ののは2個目の⚾️咥えてウインク




藤棚おねがい
綺麗だねぇーラブ







赤白のツツジもラブラブ











お散歩帰って来てシャンプーだよーアセアセ

先週涸沼に行くつもりだったからシャンプー先延ばしてたけど昆布臭が限界笑い泣き



何故か鼻水垂らして爆笑


気持ちいいでちゅおねがい



そら

またまた自慢だけどパパの手作りシャンプー台!!



えへへー照れ



タオルドライしたらデッキで大型扇風機うずまき

ゴロゴロしてるとほとんど乾いたOK


シャンプーしてふわふわになってそらののもニコニコ笑顔だよーニコニコ


2日にひたち海浜公園にネモフィラ行くのに昆布臭臭くちゃみんなにナデナデされて嫌な顔されちゃうもんねてへぺろ






またね〜バイバイ