もうちょいなんだけど(≧ω≦) | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。



1日遅れのブログになってますてへぺろ


昨日は夕方に急に真っ暗になって雷雷土砂降りの傘
えーん
見守り隊で見たらののはソワソワどうしたらいいか!?って感じだったけどテーブルには乗らなかったからそれ程でもなかったかなぁショボーン

ほんとこれからの季節困っちゃうよ〜えーん


お散歩行こうあしあとあしあと
今日はポップコーン柄だよーラブラブ


パパがいくら引っ張ってもママが居るから行きまちぇんムカムカハッ
 


ののは早速ゴロスリうずまき
ってここは道路だよーアセアセ



動画でもどうぞキラキラ
公園でゴロスリしちゃダメなんて言ってないんだけどニヤリ

逆に公園でゴロスリのが服擦れなくていいんじゃないてへぺろ





動画ちょっと長いけどののはママ達探してキョロキョロしながらおねがい
やっと追いついたラブラブ



ツツジ真っ赤だねぇーコスモス
 
クン活してもやもや

⚾️みちゅけたラブ





手ちょいちょいおいで



もうちょいなんだけどなぁーガーン







ママがこっちにもあるよ〜!!って

それでもこっちの⚾️がいいんだっててへぺろ




結局取れずに諦めまちたえーん

一緒にテクテク

お尻はどっちがどっちかなぁ〜!?




えへへーキラキラ




バリカもちゃんと避けて通るんだよおねがい



そらはウネウネ
ののはストレートだから直ぐに分かるねウインク




🏠の近くまで来ると
そらは帰りまちぇんえーん


ママがおまじないしたけど帰らないってからパパはののと🏠帰って
そらはママとまたまたお散歩してきましたニヤリ

パパはこの後会社に行っちゃったからどれだけお散歩して来たか知らないけどてへぺろ


今日は太陽朝からお散歩してシャンプーしたよアセアセ
その事は明日にキラキラ





またね〜バイバイ