ゆめの9回目の月命日( இ﹏இ ) | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。



月末はゆめの月命日えーん
もう9回目笑い泣き


リビングにはもも・ひな・ゆめのお骨がありますおねがい



ゆめのお骨の上にはゆめが大好きだったいも虫ちゃんがラブ
プールではこのいも虫ちゃんでばっかり遊んでた照れ
あだ名は「いも虫ころりん」爆笑

今日はママも仕事お休みだから🏠でみんなでシャンパンロゼワイン
しようグッ





今日は朝から1日傘予報
そらののはお庭でチッコもうんちニコニコ
傘だとお散歩行きたがらないからね〜ニヤリ


今日は平成最後のゴルフだったんだけどキャンセルしましたよてへぺろ
最高気温15℃で傘じゃ風邪引くもんねえーん

昨日のお散歩おねがい
たたんぽぽバー

🏠隣りの公園のたんぽぽはほとんどそらののが食べ尽くしました爆笑

シャンプーしたばかりなのにゴロスリ〜ガーン



なので


またまたいつもの待ってくだちゃーいアセアセ
2連発くるくる



追いついて一緒にクン活もやもや


中学校が近づくとののはグイグイうずまき

そらは先に行かれて怒ってるよプンプン

この⚾️はちょっと遠いなぁーショボーン



こっちは取れそうおねがい

ホリホリしてたんだけど結局取れずえーん
パパが膝まづいて腕延ばして取りましたてへぺろ


お手してありがとうってウインク

先にある⚾️も欲しいって見てますニヤリ


⚾️取るのが好きで取っちゃうともう興味ないショボーン




角曲がってもまだ⚾️探してるニヤリ

さっきの⚾️はパパがグランドに投げといたよウインク
50肩?60肩?肩も肘も腕も痛くて⚾️投げたらピキーンってえーん



ここでも待ってくだちゃーいアセアセ


テニスコートには🎾がいっぱいラブラブ
🎾欲しそうに見てます爆笑







ニコニコ笑顔だねぇー照れ


何を見てるのかたそがれてる!?


シャンプーしたからふわふわだよーキラキラ

そらはおブスだって思ってたけどこうして見ると可愛いねぇーラブラブ←はい親バカですてへぺろ


仲良くラブラブラブラブラブラブ


帰って来ると鳩さんがお米を食べてましたおねがい
スズメさんに撒いてるんだけどてへぺろ

ちゃんと器から水も飲んでますよ爆笑





明日はお散歩行けるかなぁ〜キラキラ




またね〜バイバイ