アグリドッグレスキュー預かりボランティア
みらいですニコニコ


サムネイル

🐶今後の譲渡会予定🐶

🐾ペットステーションWANさま
(埼玉県三郷市)

  7月21日(日)   🍉

  8月18日(日) 🏊

  9月29日(日) 🌰

 11月17日(日) 🌾

 12月22日(日) 🎄


富士山春日部文化会館 
 11月9日(土) 犬

ベル詳細決定次第
 随時ブログにてお知らせします
わんわん


昨日のトライアル開始記事に
たくさんの祝福をありがとうございますお願い


みなさんに見守っていただき
しずくちゃん❄️はじめ
アグリっ子はしあわせです

⬆️Nさまからいただいた写真❤︎



昨日ちらりと書きましたが
お届け後、千のおうちにお邪魔しましたニコニコ
いやしスポットーラブ


チョークアートかわいいデレデレラブラブ



最初にお出迎えしてくれたのは・・・


ダックスミックスの女の子❤︎

ペンペン!!黒猫しっぽ


お気づきの方もいると思いますが

わたくしの写真の腕がアレでアレなので

写真はもえさんのブログから

お借りしました笑い泣き




三郷の譲渡会ではじめまして♪

した時の衝撃!!!!!!



意外とペンペン🌱おっきいんですゲラゲララブラブラブラブラブラブ

そして足長さんドキドキ



ミニチュアダックス…

ではないかなー爆笑



ミックスって想像かきたてられるし

わくわくしますよねラブラブラブ

スペシャルミックスさいこー!!


柵越しにもわかる


キレイな瞳キラキラ

キレイなお顔ラブ

⬆️この写真は動画からの切り抜きw

北海道から来てくださったママさんになでなで

してもらって、うれしかったね❤︎


少しだけでも、美しさがつたわりますように!



はじめての譲渡会

チーム春日部のテツママさんに付き添って

もらい、がんばってましたキラキラ




の、もえさんがペンペン🌱のブログを

書いてくださっているので

ぜひぜひ、ご一読の上、読者登録を目がハートピンクハート




とうろくよろしくでち〜❤︎




千のおうちの子達もやさしいご家族の
お迎えをまっています

ぜひぜひ、もえさんのブログ&

保護犬一覧』(←クリック♪)
チェックしてください
うさぎのぬいぐるみ



❄️しずくちゃんトライアル決定❄️
募集停止中です🙇‍♀️
正式譲渡まで応援よろしくお願いします📣✨
おうちをまっているアグリっ子は
まだまだ、たくさんいますしっぽフリフリ

保護犬一覧をご確認のうえ

↑クリック♪
譲渡条件(⬅︎クリック) を読んで頂き
犬のアンケートフォーム(⬅︎クリック) から
ご応募くださいニコニコ



 ご無理のない範囲でご協力お願いしますニコニコ


スター1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますおすましペガサス

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ