初めまして!

チーム春日部の〈もえ〉と申しますお願い

以前からブログを書いてみたいと思っており

代表に相談して開設しました!

今後千のおうちにいるワンコさんの

魅力や日常をお届けしたいと思ってます♡


よろしくお願いしますスター




そして初回の本日は・・・


ダックス系MIXペンペン

千のおうちで過ごしている

普段の様子をお届けしますあしあと




綺麗な瞳で何かを見ているペンペン・・・

いつも玄関の方を見て誰かいるのか

起きてるときは玄関方面を見つめてます笑


 


このあとは

かわいい寝顔公開ですふとん1ふとん2ふとん3



眠い・・・大あくびと思ったら

目の前に!

顔を置く丁度良い高さの台(チーム春日部ママの足)

があるでち!のせちゃおっと!



チーム春日部のママがあたちの隣で

撫で撫でしてくれて

うとうと・・・大あくび



ぐっすり寝てると思いきや

すぐにドアが開いてパッと目が覚めたので

この体制は1分でした笑

ですが・・・

かわいいピンクハートラブラブ気づき


(チーム春日部のママ達はメロメロです愛




こんな姿も・・・


ベットでゆっくりしてた時に

ママが手を握ってくれて

「あたち安心したよ」

チーム春日部のママへ

毎日可愛いって

たくさん言ってくれてありがとうでちイエローハーツ



お散歩のときは・・・


この前チーム春日部のママが

さくらが咲いてる公園に

連れて行ってくれて

その時に

綺麗なさくら🌸をのせて

オシャレにしてくれたのピンクハート


あたち似合ってる?

女の子だから

かわいくいたいでちチュー


あと抱っこしてもらって

嬉しかったでちあしあと




譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き
犬のアンケート  からご応募下さい

右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands



◆ ご支援頂けるととても助かります🙇🏽

コチラをクリック下矢印




◆ 活動を支えてくださる会員様を募集中!

コチラをクリック下矢印

 





1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ