アグリドッグレスキュー預かりボランティア
みらいですニコニコ


昨日の譲渡会にご来場くださった
みなさま、ありがとうございました乙女のトキメキ
参加されたみなさま、お疲れ様でした🙇‍♀️


譲渡会後の毎度のおたのしみラブラブ
譲渡会報告がたのしみですラブハートハートハート



そして、こちらも毎月のおたのしみラブラブ





あ、あの子がいるラブ

あ!この子もいるおねがい



みんな、しあわせになれて本当に

よかったねぇえーん乙女のトキメキ



歳取ると涙腺もろくなるって

本当ですね泣き笑いなけるなけるw



だって、海ママ&わが家卒の220分の1

名前もなかったあの子…


わたしの姉の腕に穴をあけていた

あの子…笑い泣き



ダッフィー 宙くん乙女のトキメキ


すっかり、おぼっちゃまになっちゃって・・・



ばあやはうれしい限りです泣き笑い飛び出すハート




kaiseiさんのイラストもピンクハートかわいいラブ


あえての横向きw





目が覚めたら
私を覗く君がいる。

下から見上げたその顔も
またたまらない。



うんうん照れピンクハート



アグリスタッフから

『家族としてのエピソード』

募ったコメント




あるあるだし

いとおしさがつたわってきますねおねがい





しずくちゃん❄️も覗いているのかな?



これは、起きているパパを

おててでバシバシしているところですね笑い泣き





🧸 姉の腕に穴をあけちゃったブログは

こちら爆笑ピンクハート



❄️しずくちゃんはトライアル決定のため
募集停止中です🙇‍♀️
正式譲渡まで応援よろしくお願いします📣
おうちをまっているアグリっ子は
まだまだ、たくさんいます泣

保護犬一覧 をご確認のうえ

↑クリック♪
譲渡条件(⬅︎クリック) を読んで頂き
犬のアンケートフォーム(⬅︎クリック) から
ご応募くださいニコニコ



 ご無理のない範囲でご協力お願いしますニコニコ


スター1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますおすましペガサス

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ