アグリドッグレスキュー預かりボランティア

みらいですニコニコ


このブログは…


🧸ダッフィーくん


マルチーズMIX 7〜8歳くらいの男の子】の


 みらいの里親さん探しブログです照れ





ルンルン絶賛、里親さん大募集中ルンルン



今日はバタバタしていたので

夜分の投稿で、すみません🙇‍♀️


…って、書いてたのに

ハッシュタグを選んでる時に寝落ちした

ようですえーん


おはようございます笑い泣き



先日、泊まりに来てくれた姉の腕に

歯型…






ガーンダッフィーが、かんだ!?








いえいえ笑い泣き


ずーっと、抱っこちゃんで

おひざにいたら、、、

歯が腕にあたっていたようで

あのような跡が笑い泣き


家族で爆笑w





ダッフィーはもちろん、気にせずw


母も姉も、

『口周りが白いから、思っていたより

気にならないねニコニコ


と、言ってくれましたが

やっぱり、歯がでてるんですねぇー笑い泣き



わんこを抱っこして

歯型がついた方、いるのかな?笑い泣き



レアな経験したい

みらいの里親さんは



譲渡条件 (⬅︎クリック)をお読み頂き
犬のアンケート (⬅︎クリック)から
お願いしますニコニコ



わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!



​⚠️ご応募は募集サイトからではなく


譲渡条件 (⬅︎クリック)をお読み頂き
犬のアンケート (⬅︎クリック)から
お願いしますニコニコ




わんわんポチッひらめき電球と応援
よろしくお願い致します m(_ _*) 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ