アグリドッグレスキュー預かりボランティア
みらいですニコニコ


昨日の動画をTikTokInstagram

にもあげてみました爆笑


しらたまママが



といってくれたので

調子にのってゲラゲラこちらでもご紹介音譜



そこまで痛くないけど、条件反射で

「いでっ💦」って声がでちゃうゲラゲラ



みなさん、おやつは手のひらからあげませう

…って、みなさんそうしてますよね笑い泣き



こんなしずくちゃん❄️がおいしく

いただいているのは・・・



新たに買っていただいたカート✨

リード固定されています😊

わたちの家族がおくったのよ〜



え?だれかわからない?



これでわかるかちら?



ますます、わからない???



正解はー・・・グラサンキラキラ







です!!


ほんとうのおうち、ご家族と

ご縁がつながると


みーんなかわいくなりますが

ここまで変わった子は

はじめてではないかと…おねがい


アップ初登場ブログ 

最初から美犬✨でしたが、おくちがひどくてえーん

美しさもあいまって、どこか儚げでした



ご家族から溺愛していただき・・・



下矢印一年前はどこかひかえめなブラッシング…



上矢印「あ〜れ〜あせるって聞こえてきそうゲラゲラ



それが今では・・・




くるしゅうない


この変わりよう爆笑


まさに茨城クイーン👑✨です


 


そんな茨城クイーン👑✨こと

さくらちゃん🌸のご家族さまから

地産メロン🍈を送っていただきました

ごちそうさまでした🙇‍♀️イバラキング✨

とってもおいしかったです!

いやいや。しずくちゃん❄️も

たべたよねー?爆笑




さくらちゃん🌸

あちこち茶色かったお顔まわりも・・・

まっちろおねがいキラキラ


毛なみもふわっふわラブ



トイプードルと言われていたさくらちゃん🌸



ですが、トイプードルにしては大きいし

足の長さも控えめだしw



ビションフリーゼなのかも!?



なんでもいーんでちよー




そうだよね照れ

犬種なんて関係ないない!!




実は、2月に免疫介在性溶血性貧血の

疑いがあると診断されたさくらちゃん



ネットで調べるとこわいことばかりが

でてきて…



心配で心配で、何もできないもどかしさを

感じました



でも、ご家族がよりそってくださり

さくらちゃんもわたしも

とっても心強かったですえーん




ご家族の愛情のおかげで

3月には血液検査の結果も

ほぼ正常になりましたが



その後、嘔吐や炎症反応、肝臓の数値も

懸念が…ショボーン



それでも、ご家族さまは

体調を崩して病院にかかることも、高齢になって介護が必要になるかもしれないことも、さくらがうちの子になったときに覚悟したことです。

もちろん出来るだけ長く元気でいてくれるのが一番嬉しいですが。


といってくださりぐすん



本当のご家族の愛情の深さに

ただただ、感謝するばかりですぐすん



さいわい、食欲もあり元気もあるそうです

4週間後の再検査で良い結果がでますように…






応援団のみなさま📣✨

しあわせ報告が遅くなって

すみませんでした🙇‍♀️



さくらちゃん🌸

とってもとっても、しあわせですおねがい



🌸ご家族さま🌸

いつも、たっくさんの愛情と

たっくさんのステキなお写真を

ありがとうございます😊


1日でも1秒でもながく

ご家族の元でさくらちゃんが

元気にしあわせに暮らせるよう

心から願っています🌸


これからも、末永くよろしくお願いします🙇‍♀️✨




さくらちゃんとさくら🌸





㊙️次回の雑会は

さくらちゃん🌸と同じく茨城県出身の

雑種犬の集結です!!

神栖犬総会!!


詳細は雑会Instagramで!






❄️しずくちゃんはトライアル決定のため

 募集を停止しました

 正式譲渡まで応援よろしくお願いします🙇‍♀️



 ご無理のない範囲でご協力お願いしますニコニコ


スター1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますおすましペガサス

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ