アグリドッグレスキュー

預かりボランティアみらいですおねがい


こちらでのご報告が遅くなりました🙇‍♀️

アグリブログは記事が重複しないように

ブログアップ日を管理しているのですが…


なんと、今朝の9時までアメブロさんの

メンテナンスで、アカウントが切替られずガーン


仮ママのことだから

忘れちゃったのかと心配しちゃったわダッシュ


夜には、ねるママさんお預かりの

ママンちゃんのブログがあがる…💦

ママンちゃん、トライアル開始おめでとう🥳✨


仕事の合間に下書きしていたアグリブログを

なんとかあげ…

仕事後は小学生の習い事のお迎えに行き…


な、感じでわちゃわちゃしておりました🙇‍♀️

イイワケいっぱいごめんなさい🙏💦




気を取り直して!!
アグリブログでご報告のとおり
みなさまのお陰で、みおんさん改め
さくらちゃん🌸

8月13日 正式譲渡です乙女のトキメキ


ぐっ。と距離が縮まっているのが

わかるお写真ですね照れ




本当のご家族って、すごいんだなびっくりキラキラ



を、なんども感じさせていただいた

トライアル期間でしたおねがい



お散歩中にトイレができるように

なったりびっくり

外でするのは、まだまだ時間がかかると思っていたので

びっくり‼️



ママさんのストーカーでもあせる

ママさんがいなくて不安な時は、

パパさん、娘さんが寄り添ってくださり照れ



パパさんの筋トレマットを

トイレにしちゃっても💦

それもご愛嬌といってくださりお願い



ごはんの時に爆吠えしてもアセアセ

少しずつ『待て』ができるようになったそうです!!お願い



犬種が変わっても!




…え?


そうなんですチュー

実は、

このキラキラおめめと

トイプードルにしては、ちょっぴり

遠慮気味なウシシ足のながさ🐾

ながめの体…


譲渡会で『ダックスっぽい』と疑惑が🫢


里親さんにも、もしかしたら

『トイプードルではないかも?キョロキョロ

…とは、お伝えしていたのですが



譲渡後の病院で体型から

マルチーズミックス疑惑がびっくり



まさかのマルチーズ疑惑でしたが

ママさんは


『我が家はさくらがトイプードルでも

雑種でも全く気にはしていません。

登録手続き上そのようになりました

というご報告です。』


…と。おねがい


あ。他にも、保護直後の推定年齢は

10歳くらいでしたが、どんどん若返り

7、8歳になりましたチュー

保護直後はおくちの状態もひどいし

筋肉もなくて寝てばっかりだったもんね悲しい



パパさんからいただいた

正式譲渡ご希望メールでは


 

​総じて順調です。もう、十分にやっていけると思います。

これも、ここまで持ってきていただいたボランティアのビオリィさん、ミモザさん、みらいさん、
つぶママさんのご尽力のおかげです。
ありがとうございました。

じーん…悲しい


私達ボランティアのことまで

気にかけてくださる優しいご家族✨



いただいた写真のほとんどは

娘さんが一眼レフで撮ってくださり…

かわいいー目がハート…と、いいながらカメラを向けている

お姿が容易に想像できますラブラブ



もう安心しかありませんお願い乙女のトキメキ





A家のみなさま

改めまして、さくらちゃんと家族になって下さり
本当にありがとうございますおねがい


お空組のお姉ちゃん達

お盆にさくらちゃんに

会いにきてくれたかな???


アンケートメールに主にお世話する方は
ご家族全員と書いてくださったとおり

パパさん、ママさん、娘さん
みなさんで見守ってくださり、
みなさんが、愛情を注いでくださっているのが
よくよくわかるトライアル期間でしたおねがい

まだまだ、お勉強が必要なさくらちゃんですが
本当にかわいくて、おもしろくて、、、
わが家の自慢の娘です!
末永くどうぞよろしくお願いいたします乙女のトキメキ


さくらちゃん🌸
初対面で、ぴたっと体を預けてくれるくらい
おとなしいけど、ごはんは豹変するところw
お留守番の惨状笑い泣き

ぽたぽた常時よだれが垂れるくらい
ひどい状態だったおくち、
骨の感触があった背中やおしり…

あきらめると『無』になるところ
ここまで変化が
予想できない子は、はじめてでした笑い泣き

どんどん、かわいさが増していたのに
さらに可愛くなっちゃって照れ
これからもどんどん、変わっていくんだろうな

どんなさくらちゃんでも、どーん!
…と受け止めてくださる本当のご家族✨
安心して、たくさん甘えてねラブラブ

卒業おめでとうおねがい

しあわせになってくれて、ありがとうピンクハート




さくらちゃん🌸にお心を寄せてくださった
みなさま、本当にありがとうございました

ご希望に添えず、申し訳ありませんでした

引き続き、保護犬に目を向けていただければ
幸いです🙇‍♀️


応援いただいたみなさまほんとにほんとに
ありがとうございました✨


さくらちゃん

アグリ卒業ですおねがい乙女のトキメキ



🌸卒業っ子のしあわせカレンダーお楽しみにハート

おひとりでも多くの方に

アグリを!保護犬を!

知っていただきたいので

下矢印下矢印下矢印ぽちっ!!

と応援お願いしまーす📣✨

下矢印下矢印下矢印