アグリドッグレスキュー預かりボランティア
みらいですニコニコ


ピノールくんお預かりのはまみさん
リブログありがとうございます照れ

アグリっ子になれたラッキーボーイ
ピノールくん!!

たくさんの方がピノールくん
がんばりを、かわいさを
知ってくださいますように・・・✨





あぶなかったはなし




今朝、LINEを開いたらこんな画面が・・・


どうやら寝ぼけて打っていた模様滝汗


しかも、このLINEはアグリのグループLINEゲロー


送信ボタンおさなくてよかったー笑い泣き


アグリのみなさんに、変な心配と

ご迷惑をおかけするところでしたゲッソリ


気をつけます笑い泣き泣



さて!気持ちを切り替えて!!


この子は誰でしょーうはてなマーク


先日、彩ちゃんお預かりのあやさん
LINEをしていたら・・・

あやさんが撮ってくださった写真が♡



譲渡会にプレ参加した日

わたしがしずくちゃん❄️の
『命』のバトンを
つぶママさんから受け取った日・・・




みなさんから

『かわいいー爆笑ピンクハート

『この子ははやく決まりそうだね!』


と、お声がけいただき・・・






あれから、、、




約3ヶ月経過〜ガーンガーンガーン





なぜ?

こんなにかわいくてピンクハート

性格もよくて、おもしろくて、

一緒にすごしやすい

しずくちゃん❄️が・・・



なぜ??

いまだに、わが家のパパのそばで

くつろいでいるのか………




年齢かなぁ…

でも、年齢をいうと

びっくりされるくらい元気だし、

かわいいしラブピンクハート



吠えるからかなぁ…

でも、わんこは吠えるものだし、

一日中、ほえてる訳でもないし、

吠えるスガタすら、かわいいしラブピンクハート



わたしのアピールの方向性が

まちがえてる???




ブログを見直して、ひとり反省会を

開催しようと思います悲しい



みらいの里親さま。

わたしのブログテーマ『しずくちゃん』を

ご覧いただき、気になるところ

情報が不足しているところがあれば



コメントでも、メッセージでも

お願いしまーす🙇‍♀️


下矢印初登場ブログはこちらむらさき音符左下矢印ピンク音符






お迎えまってるんでちけど…

ママしっかりするでちよー!


あ!

かわいすぎるからかなぁ…

それは、いなめないラブピンクハートピンクハートピンクハート





❄️里親さま募集中❄️


❄️❄️❄️❄️❄️ ❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

譲渡条件(⬅︎クリック) を読んで頂き
犬のアンケートフォーム(⬅︎クリック) から
ご応募くださいニコニコ



 ご無理のない範囲でご協力お願いしますニコニコ


スター1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますおすましペガサス

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ