アグリドッグレスキューの保護犬

🟰アグリっ子の

しずくちゃん❄️預かりのみらいです骨



❄️里親さま募集中❄️



6/16[日]



もふる準備はいーですかー?爆笑




前回も大好評だった

もふもふアワー再来ですキラキラ



今回はなんと、預かりボランティアの

はまみさんが看板を作ってくださり…びっくり



じつは、わたくしお預かりしておりますグラサン

譲渡会にもってきまーす❤︎



そのため・・・


ピノールくん❤︎


にも、会ってきちゃいましたー爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート



『あなたはだれですか?



と、思ったと思いますが

ほえることも、あばれることもなく


なでなでさせてもらっちゃいました照れ




わたしが一緒にくらせたら

朝起きて、ゆったりとした呼吸に

ほっこりして



ごはんを少しずつ食べる姿に癒しを感じて



なでなでして、おていれ・・・



ブラッシングもなすがままに

させてくれる姿に愛おしさを感じるだろうなぁ…おねがい




『介護』の域にはいっている

ピノールくん



大変なことは、もちろんあると思いますが

おだやかーな照れピノールくんに

とても癒されましたピンクハート



シニアの魅力ってこういうところでも

あるんですかねおねがい



いてくれる

それだけでいい



シニア好きなみなさーん

『癒しのピノールくんと穏やか〜な時間を

すごしたい照れ

と、おもってくださったら

はまみさんのブログをご確認のうえ



アグリのアンケートフォームから

ご応募くださいねうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート




はまみさーんピンクハート

お邪魔しました!!

次回はぜひ、ゆっくりとニコニコ



はまみさんのおうちの華ちゃんハート

うつくしくてかわいかったーラブ

なでなでさせてくれて、ありがとうラブラブ


ピノールくんにもよりそってくれて・・・

華ちゃんも立派な

預かりボランティアbuddyだね!おねがい





ハートコップ笑い

ベル譲渡会ベル

  6月16日(日)   

ペットステーションWAN(埼玉県三郷市)
拍手もふアワ開催音符

 
  6月30日(日)  
アイフルホーム船橋(千葉県船橋市)

  7月21日(日)  
ペットステーションWAN(埼玉県三郷市)

 8月18日(日)  
ペットステーションWAN(埼玉県三郷市)

 9月29日(日)  
ペットステーションWAN(埼玉県三郷市)

 11月9日(土)  
春日部文化会館 (埼玉県春日部市)

※詳細決定次第、随時ブログにてお知らせいたします。


ベルご家族募集中ワンコベル
ダウンダウン




 保護活動に

さまざまなカタチでご参加頂けます音符セキセイインコ青笑い

ブログランキング応援でご参加飛び出すハート

ポチッとクリックするだけ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


支援品でご参加飛び出すハート

 欲しいものリスト



ソフトバンク「つながる募金」でご参加飛び出すハート

ソフトバンクスマホのご利用料金とまとめてご寄付いただけます

右矢印つながる募金のサービス詳細


年に1回の会費でご参加飛び出すハート


月に1回の寄付でご参加飛び出すハート


コーヒー好きな方はこちらから飛び出すハート