むかってまーす!!


アグリドッグレスキュー

しずくちゃん❄️預かりみらいですニコニコ



本日は

ペットステーションWANさまで

譲渡会✨




北海道からの、エール📣✨の

おかげか昨日から一転、すずしくて

雨でもなく、譲渡会日和キラキラ

北海道エールありがとうございます❤︎



わが家は神奈川県川崎市からの

参戦なので、余裕をもって

いつも3時間くらい前にでます🚗💨



これなんでちか?

なんでしょうか?照れ



譲渡会は11時からですが

書類の受渡やご支援品を受け取らせて

いただいたり…

ご支援に毎回感謝ですおねがい

ご支援くださるみなさま、

仕分けたり、搬送してくださるスタッフさん

会計等々、事務をしてくださるスタッフさん

いつもいつも本当にありがとうございます!



『しずく11才』バンダナをつけて

がんばるぞ!

*正解はバンダナにおなまえを

つける名札用テープでした📛




スタッフミーティングをしたり

ブログで見てたアグリっ子の

写真を撮って、きゃあきゃあしたり笑い泣き

わたしがきゃあきゃあしてる間に

テキパキ受付等の準備をしてくださる

スタッフさんは、かっこよすぎます✨




なんだかんだ、あっという間ですアセアセ


裏でもこれだけのみなさんに

支えられている譲渡会

たくさんの方が来てくださったら

うれしいです照れ




昨日は水も滴るかわいこちゃん姿を

披露してくれたしずくちゃん❄️




しずくちゃん❄️の他にも

たくさん参加します!



かわいいアグリっ子に

会いに来てくださいねー音譜



みんなにとって

"さいご"の譲渡会になれますように!









*体調等で欠席となる可能性もありえます

 当日のアグリブログをご確認ください🙇‍♀️



あたちたちの

みらいのパパとママが

会いに来てくれますように♡



❄️里親さま募集中❄️
譲渡条件(⬅︎クリック) を読んで頂き
犬のアンケートフォーム(⬅︎クリック) から
ご応募くださいニコニコ



 ご無理のない範囲でご協力お願いしますニコニコ


スター1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますおすましペガサス

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ