アグリドッグレスキュー
の保護犬
🟰アグリっ子の
しずく❄️でち。





あしたはじょーとかい

だから。ってママに

じゃぶじゃぶされたでち。





あたちの毛並みはきれいだから


『お洋服きないほうが

 いいかなー?

 なやんじゃう爆笑ピンクハート


らしいでち。


おようふくきてるか

みにきてねー立ち上がるピンクハート


お風呂あがり🛀

パパドライヤーでボサボサゲラゲラ

*お風呂中&お風呂上がりのため

ここまでの写真はノー首輪ですが

ドライヤー後、装着済ですニコ



お風呂あがり🛀✨

なんだか、テリヤっぽくて

ワイルドラブこれはこれでかわいいラブラブ



しずくちゃん❄️の他にも

たくさん参加します!




かわいいアグリっ子に

会いに来てくださいねー音譜









*体調等で欠席となる可能性もありえます

 当日のアグリブログをご確認ください🙇‍♀️



あたちのみらいのパパとママが

会いに来てくれますように♡



❄️里親さま募集中❄️
譲渡条件(⬅︎クリック) を読んで頂き
犬のアンケートフォーム(⬅︎クリック) から
ご応募くださいニコニコ



 ご無理のない範囲でご協力お願いしますニコニコ


スター1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますおすましペガサス

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ