アグリドッグレスキュー預かりボランティア

みらいですニコニコ




ひらめき電球今月、②回目の譲渡会は

三郷駅(埼玉県)から徒歩数分!!


ペットステーションWANさまにて🐶





4/21(日)開催ですウインク

*室内なので、お天気も安心!!

 ぜひ、おこしください飛び出すハート



※ご応募は募集サイト…

ではなく

アグリの応募フォームから

お願いします🙇‍♀️





毎日、げんき立ち上がる

わが家の預かりっ子、しずくさん❄️


しずくです❄️

おすわりできます(たまに)

おてはしません🙅‍♀️(拒否)





ステキなカレンダーと

一緒に写ってますねー笑ううさぎあしあと



ちょっとみづらいので

フォーカスしてみましょう照れ





アグリの卒業っ子達ラブ


みんな、かわいいーラブラブラブ



しあわせになってくれて

ありがとうー!!



ご家族のみなさま

家族として迎えてくださって

ありがとうございますおねがい




わが家の卒業っ子も載ってますおねがい



センターで『ドンちゃん』と言われていた

白シュナウザーのフクくん(仮名:ウィル)

下矢印



色が白いだけでなく、ドン!

…と、してしまうところは

しずくちゃん❄️も一緒ですてへぺろ



でも、フクちゃんほどの破壊力はないので

ちいさいお友達も怖がらずに

遊べました照れ




おとなもこどももだいすきな

しずくちゃん❄️



ひとがだいすきなところも

ひとから可愛がってもらえるところも

フクちゃんと一緒だね照れ




何人かが、しずくちゃん❄️に

メロメロになってましたピンクハート



はじめてわんこと暮らすご家族にも

ぴったりかも知れませんウインク



ひとが大好きな

しずくちゃん❄️は

ご家族募集中です!!





⚠️ちいさいお子さんがいらっしゃるご家庭は

以下等をお願いすることになります


・より厳重な脱走対策、

    危険防止策(誤飲、誤食防止等)


・大人の方がきちんと見守れる環境であること


・お子さんが大きくなっても、一生涯

 しずくちゃんを大切にしてくださること


・中学生以下のお子さんはひとりでの

 お散歩はできません🙇‍♀️

 リードは必ず高校生以上の方に

 持っていただきます

 (リードを複数本つなげて、一緒にもって

 いただくのはOK🙆‍♀️です)



❄️里親さま募集中❄️
譲渡条件(⬅︎クリック) を読んで頂き
犬のアンケートフォーム(⬅︎クリック) から
ご応募くださいニコニコ



アグリっ子の応援をお願いしますうさぎのぬいぐるみ

Amazon欲しいものリスト 

   

 

賛助会員さま 募集

 

ブログランキングに参加してます
クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ