DON!!!!!!!!!!!?


これがウィルとの初対面でしたチュー


ご対面前、センターの方からは


『結構、吠えるので、飼育放棄されたのかも…

  可愛いお洋服着せてもらってたんですけどね…』


と事前に伺ったので…


わんこら(わんわん鳴き)わんわんわんわんわんわんしながら

ご登場‼️わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんしっぽフリフリわんわんわんわんわんわん


…と、思いきや、どこからともなく





『ハッ!ハッ!

ハッ!ハッ!』

と、荒い息遣いキョロキョロ








なんだか、白い物体が!!


うごうごで写真とれん!!
  



ミニチュアシュナウザー 5才


としか事前情報がなかったので、あやさん預かりの
レアカラーの『レバー』の毛を持つポトスくん❤️

♡あやさん♡         
リブログありがとうございます



と同じカラーだったりしてラブ

…でも、レバーはレアだし、ないかー笑い泣き

とか、妄想膨らませていたら




まさかの『白』でした!!!!




そして、落ち着きがない‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き





センターでは 

『どんちゃん』

と呼ばれていたそうです爆笑なっとく!





うれしくて、人が大好きで、お散歩行きたくて

飛びつきます!


引出しの写真を撮りたいのにお顔が撮れない笑い泣き


諦めて帰宅してから撮りましたが、

結構な勢いで飛びかかってくるので

小さいお子さんはちょっとびっくりしちゃうかも?


ソファーにもぴょんぴょん飛び乗ります!

階段も登れます!

万全の脱走対策が必要ですあせる

へそ天おにくかじかじがお気に入り♬


みらいのご家族さまへの改めてのお願いです🙇‍♀️


脱走・誤飲誤食対策…万全にお願いします🙇‍♀️

対策としてゲート設置をお願いしていますが

お子さんがゲートを開けたままにしてしまう事があるそうですドクロ


ご家族のライフステージ・スタイルに

あっているか?よくご検討ください🙇‍♀️

これから赤ちゃんが産まれるご予定の方や

お子さんが小さいご家族さま。

元気でお散歩も朝晩必要なウィルくんと赤ちゃんや

お子さんと一緒に育てられますか?

我が家は小学2年生ですが、数年前だったら

無理だったかな?ガーンと思ったりします💦


ご家族「も」安全に暮らせますか?

小さなお子さん、ご高齢者の方は、

ウィルにドン!とされて転びませんか?

ウィルは人が好きなので、

「こんにちはー!」どん!!

「あそぼー!!!」どん!!

「それ見せてー!!!」どん!!

と、お相撲さんですショックあせる



本来であれば、アピール記事を書くべきですが

既にウィルくんの魅力は伝わっている様なので

ご注意いただきたいこと第一弾を書かせて

いただきました(まだまだありますよーグラサン


上からの様で大変心苦しいのですが

ウィルを迎えた事で後悔だけは絶対にして

欲しくないので、ご家族やライフスタイル等に

ウィルが合うか、想像していただけたらと

思います。


「天使だと思った子が悪魔に見えた」


「こんなに大変だとは思ってなかった」


幾度となく聞いた飼育放棄理由ですショボーン

ウィルは確かに可愛いですが、可愛いだけでは

一緒に暮らせません

トリミング犬種なのでお金もかかります

これから先、医療費等がかかる可能性もあります


一生涯、一緒に暮らすこととはどういうことか

何が必要か今一度、ご検討願います🙇‍♀️



*お子様だけのお散歩やお子様だけにリードを

 持たせることは、ご遠慮いただいております


*ウィルは活発な為、ダブルリードの内、

 一本はショルダーもしくは腰に巻く、

 または手首がしまるタイプのリードで

 お願いします🙇‍♀️




・ミニチュアシュナウザーの男の子
・年齢 5才くらい
・体重 7.2kg ※6/6時点
★膿皮症
 (現在は週2回のシャンプーで経過観察
 今後、治療が必要となる可能性あり)

お届け可能範囲
・神奈川近郊


譲渡条件(⬅︎クリック) を読んで頂き
犬のアンケートフォーム(⬅︎クリック) から
ご応募くださいニコニコ

*申し訳ないのですが、単身者(含む未婚)、
 ご高齢者からのご応募、小さなお子さんが
 いるおうちのご応募はお受けしておりません
*お留守番の少ないおうちを希望します
*とっても元気でお外も大好きなので
 ショルダーリード等の脱走対策を
 厳重にお願いします🙇‍♀️
アンケート返信について
なるべく早くお返事をしたいと思い努力しておりますが、
1週間前後かかってしまう場合がございます。
悪しからず、ご理解の程、よろしくお願いいたします。

※ご応募前にアグリの想い⬇︎にお目通しください🙇‍♀️



 音譜アグリホームページはこちら → HP
 音譜アグリインスタはこちら → インスタ
 音譜『loving❤️hands』のブログはこちら!→
 音譜ご無理のない範囲でご協力お願いしますニコニコ

金魚1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますおすましペガサス
うずまきキャンディアグリドッグレスキューにカウントされますベル

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ482