コーディネート | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

こんばんは。

 

最近、夜投稿派です・・。

 

コーディネートも全然あげてなかったので

今年はもうちょっと頻繁に投稿目指してこう。

image

 

Cardigan//SLOANE

Skirt//Drawer

Bag//Poem

Shoes//Rochas

 

image

年末くらいまでは今年はずっと暗い色が

多かった私ですが。。

 

年明けから明るい色を

着ることが増えてきました。

 

 

なんとなく気持ちも明るくなる気がします♬

 

 

 

 

余談ですが・・

この週末、友達に勧められて

漫画「凪のお暇」を読んでみました。

(まだ途中)

 

いろんなモヤモヤが胸に突き刺さる・・

ドラマも観てなかったのですが

いろんな登場人物に共感できて

なかなか面白い。

 

そんな週末でした笑♡

 

おやすみなさい♬