こんばんは。

 

先日Poemの撮影で使ったカラーを持ち帰って

花びんに入れてみました。

image

花びんはちったんから頂いたもの。

シンプルでお気に入りです。

 

 

 

さてインスタのストーリーに載せたら

沢山DMにご質問頂いた照明について。

image

 

こちらはLUMINABELLA(ルミナベッラ)

というイタリア系の照明を扱う

ショールームで見つけました。

 

オーダーしたのは夏頃。

image

自宅を撮った写真だと

不揃いな大きさに見えますが、、。

 

実際はこれくらいの手のひらより少し

大きいくらいのサイズ感です。

 

違うものをお目当てに行ったのですが

予定外だったこちらに惹かれてしまいました。

 



主人と2人で見に行きましたが、

取り付けたものをみて

娘も気に入ってくれたので良かったです。

(黒いのを怖がるかなと

ちょっと心配してました)


 

お役に立てれば幸いです♪