【HASOLAS】ご報告。 | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

こんにちは、

アパレルブランド

HASOLASについてのご報告です。

 

ディレクションさせて頂いていました

HASOLASは2021年1月末をもって

ブランド終了させていただく事になりました。

 

 

ご愛顧くださった皆様には

驚かせてしまい申し訳ありません。

この点、心から申し訳なく思っております。

 

 

色々な事情により終了となってしまいますが、

私自身のキャパシティの問題による所もあります。

去年の後半はずっとぐるぐると考え続けて、

悩みに悩んで今回の結論に至りました。

 

 

HASOLASでは

書ききれないほどの沢山の感情を知り

学ばせて頂きました。

 

服を作る難しさや楽しさ、

そして何より袖を通した人の笑顔を見る喜び。。

 

まだまだ語りつくせない

気持ちが溢れ出てきますが、

もの作りから離れるわけではないので

この経験を自分の糧にして

前へ進んでいかれたらと思います。

 

 

これまでHASOLASに

携わってくださった全ての皆様、

本来ならば直接ご挨拶すべきところ

ネット上でのご挨拶となる方もおられ、

申し訳ありません。

 

これまで本当にありがとうございました。

 

 

私のこれ以外のお仕事は

これまで通り続けていく予定です。

 

 

2021年、不安要素の多いものの

まだ始まったばかり。

 

少しでも自分の手で

より良いものにしていけるよう、

前向きに過ごしていきたいと思います。

 

この先これまでと違った企画も控えているので

楽しいご報告ができればと思います!

 

 

皆さんも体調など引き続きご自愛ください。

image

 

そしていつもこうやってSNSを

みにきてくださる方がいることが

気がつけば私の大きな支えの一つです。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

山本みらい