昔のが出てきた。 | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。


色々整理してたら、
昔のAneCanの別冊が出てきました笑!
これは一生の思い出に残る別冊です😂



タイトルにある
使えるマル秘情報の中身に驚愕し、
かなり明け透けに生活を公開していた
あの頃を懐かしく思い出しました。。



生活費をどうしてるだとか、、😂

読者さんが気になるであろう
話しづらい部分に切り込む
編集さんとライターさんの仕事ぶりには
いつも感心してたなぁ。

(載せる載せないの攻防戦もあったりしたけど、
本当にお世話になったなぁと
心から思います✨)




近頃はすっかり気取ってしまい、
うまいこと盛れた写真ばかりを
SNSに公開していましたが、笑。

私ってそもそもこういう所が
スタート地点だったよなぁって。



新年早々これが出てきたのは
何か意味があるんだろうか。
(多分ない)



同じ事はもう出来ないけど笑、
ちょっと初心に返ったような、、。


懐かしくもあり、
目が覚めたような気持ちでもあり、
そして内容が面白すぎた一冊でした。。



みんな若い💛😂
今でも変わらず大好きなメンバー😘



それにしても夜中に
雑誌の整理だけはやらない方がいい。

これだけは確かです😅💕