元気です。 | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

こんばんは。

ちょっとご無沙汰してしまいましたが
元気にしています☺︎


実は去年から取り掛かっていた
自宅のリノベーションが完了しまして、
家の事でバタバタな日々です。。


様々な方の協力の下、
意外と長く住んだ仮住まいから
自宅に戻る運びとなりました。


こんな時期ですが、
いろんな契約の絡みもあり
いささか不謹慎かもしれませんが
引越しを行いました。


おうち時間も増えるので、
もう少し落ち着いたら
家の中での過ごし方なども
更新していくかなと思います。



厳冬やらコロナやら。。
なかなか大変な時期なので
皆さまご自愛ください。


今年は沢山更新します!!
またブログも見に来てくださいね。



今日はとりあえず
元気ですよの報告でした☺︎