ピーリング石鹸♪ | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

2008031222160000.jpg

こんばんは♪

今コメントのお返事を書いていたのですが、
操作を誤ってブラウザを閉じてしまい…
消えてしまいました…(>_<)!!


なんとなく悔しいので携帯からアップします~

コメントのお返事、もう少しお待ち下さい!
いつもありがとうございます☆


さて話はかわって、写真はリピートしている

♪ピーリング石鹸♪です!

ピーリング効果のあるコスメはいくつか常備していますが、こちらもその一つです。

☆サンソリッド スキンピールバー☆

ネット購入もできますよ~☆

古い角質を落としてくれ、大人ニキビに効果がある気がします♪


サンソリット公式HP