チロリアンワンピ♪ | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

去年撮影などでもお世話になったtoccoというショップ花

先日、同年代でおしゃれな担当のOさんが、

ハート私好みのかわいいワンピースハートを送ってくださいました音譜

Oさん、温かいメール共々どうもありがとうございますちゅ~


こちらのワンピは胸元にかわいい
flowre 28チロリアンテープflowre 28がついてますハート②
ちょっとレトロな雰囲気のチロリアンテープがすごく可愛いですはーと

そして袖の部分にも細めのチロリアン音符

腕周りはこういう細いテープのほうが、腕が細く見えますよねflowre 28


これ↓全体画像が・・ちょっと切れちゃいました叫び

こちらのtoccoのサイトで見ていただくとわかると思うのですが、

裾に今年らしいフリルがあるのがお気に入りですドキドキ

http://item.rakuten.co.jp/tocco/10000391/


この春たくさん着る予定ですWハート


こちらのワンピは残りわずかみたいですが、

ほかにも可愛いワンピがたくさんありますよ~サクランボ

http://www.rakuten.ne.jp/gold/tocco/index.htm