GGの企画蝶々でワコールの

 

キラキラ LALANの新製品 キラキラを見に行きました音符

 

黄色い花まず送られてきた資料の中には、

ファッションの視点から見た下着選びの重要ポイントがひらめき電球




ハート横から見た自分のスタイルハートって、

 普段あまり意識しないですが、

キラキラスタイルよくおしゃれを楽しむには実はとても重要ビックリマークキラキラ

 なんだそうです・・ぺこ

メモそんな視点から下着を選ぶのも大事なんですね~キラ②

 実際に店頭で商品も見せて頂いたのですが、
虹スタイルアップの機能が充実しているだけでなく
女の子とっても可愛いデザインでした~Wハート
 
で、プレゼント私もお買い物プレゼントさせてもらいました~にゃ
星一つ入れてもらった商品と一緒に入っていたカタログやじるし
夏もののデザインなども可愛くて色々欲しくなりました~音符

この春流行のふんわりシルエットのお洋服なども

LALANがあればスマートに着こなせそうですハート

よかったらチェックしてみてくださいヒヨコ


黄色い花ワコール LALAN黄色い花

http://www.wacoal.jp/ad/lalan/girlsgate/blog/