さくら柄タンブラー♪ | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

最近愛用中のスタバの

桜さくら柄タンブラー桜

ピンクのタンブラー、見てると癒されますドキドキ

玲奈ちゃんもブログで紹介していました~キラきゅんっ

虹きっと愛用されている方も多いと思いますが、

蓋があるからパソコンの横に置いても倒したときに

中身がこぼれる心配がなくていいんですグッド!


そういえばこれを買ってから数日、

ニコちゃんまだペットボトルを買っていませんニコちゃん


知らないうちにエコさせてくれるなんて、

つくづく可愛いタンブラーですねぇぺこハート②


サーチあ、あとスタバでタンブラーを買うと、

ドリンクが一杯サービスになるんですね星一つ


知らずにタンブラーを買って、

ちょっとお得な気分でした得意げ